So-net無料ブログ作成
検索選択
腕時計やブランド情報 ブログトップ
前の2件 | -

12/05、本日の読売新聞に広告掲載された腕時計 [腕時計やブランド情報]

本日の新聞読んでいたら、かっこいい腕時計の広告が二つ掲載されていました。


CITIZEN Series8 AT8080-52E

130055.jpg



CASIO オシアナス S3000

130132.jpg

---

シチズンの「一瞬を生きる者へ」という、フレーズが、またなんとも言えません。(意味深)


エコ・ドライブ電波時計と書かれていたので、「何ぞや」と思って、調べてみました。


”「エコ・ドライブ」とは光を電気エネルギーに変換して動く時計の仕組みのことをいいます。”


とのことです。ふむふむ。


さらに、製造過程などで、有害物質が発生しないこと等から、時計としては初めて「エコマーク商品」に認定されているようです。


ちなみに、エコ・ドライブはシチズンの登録商標とのこと。


公式ホームページに詳しく載っています⇒http://citizen.jp/eco-drive/index.html

---

そして、オシアナス。


ここで気になったのが、「OCEANUS BLUE PRIDE キャンペーン」というもの。


早速、公式ホームページへ。


公式ホームページ⇒http://oceanus.casio.jp/cp/


期間中(2014/01/15まで)にオシアナスを購入すると、人数限定で、「二泊三日の沖縄一人旅」or「財布」or「ベルト」が当たるようです。


うん。財布とベルトは正直、微妙な感じがしますが、沖縄一人旅行へは行きたいなぁ。


普段、旅行行くとしたら京都一択なので、たまには(プレゼントで)沖縄一人旅も行きたいです。


オシアナスの購入を迷っている方は、今がいいチャンスかもしれません。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

「O clock」という腕時計が結構よさげです。 [腕時計やブランド情報]

のんびり、ネットサーフィンしていたら、O clockなる腕時計を見つけました。

海外のサイトだったので、日本でも売っているかと思ったら、楽天で発見。



イタリアのFULLSPOTという会社が作っている、このO clock

シリコンベルトで作られていて、金属がだめな人にも使えそうですね。

なんともいえない、不思議なデザインが興味を惹きます。

梱包の仕方が面白くて、缶詰の中に腕時計が入っているとのこと。うーーん、面白いです。

あー。なんか欲しくなってきました。

価格もリーズナブルで手を出しやすいですね。

一つは実際に使う用、もう一つは保存用としてとっておきたいです。(缶詰だけに・・・)

日本のサイトでは、やっぱりまだ種類が少ないです。

海外では本当にいろいろなデザインのO clockが販売されています。↓

http://www.ticwatches.co.uk/oclock-watches-m83?source=webgains&siteid=7843

ケースとベルトを別々に購入して、組み合わせることも可能のようですね。

世界に一つしかない自分専用の腕時計を作れるような感覚がまた興味を惹きます。

いずれ購入したいと思っていますので、そのときにはまたレビューを書きますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の2件 | - 腕時計やブランド情報 ブログトップ